PROFILE

NOBEL

8月27日京都市生まれ。乙女座O型です。

Twitchでは、べるちやんという名前で配信(Vtuberのようなもの)をしています。

X:@NOBEL827

※問い合わせ・お仕事等のご連絡はこちらまで。

PROFILE」への2件のフィードバック

  1. 初めまして!妄想テレパシー更新楽しみに毎日過ごしています。
    中野さん可愛いマナちゃん違う意味で可愛くて……!
    とても好きなお話なので、他のも読みたくなり、僕と宇宙人を読みました。
    桃ちゃんがあんまりにも可愛いので、手元に置きたくなり買いました。あのカップルほんとうにかわいいです。
    籠屋と白鳥さんの行く末気になるなとか、臼井くんお姉ちゃんと大丈夫なのかなとかそわそわ単行本で3巻まで読み、残りの更新をWebで見ました。
    臼井くんとひなちゃんの大喧嘩→仲直りのあたりでもう良かったね……!と親心に近いものを抱きました。
    山本とるりちゃんのくっつくんだかどうなんだかの微妙な関係も大変楽しく読んでました。
    あと、桃ちゃんに「結婚出来ない」とりくさんが言った時とか、どういうふうに地球にいるかとか、色々と分かって、なるほど……!と、ゆるーく始まったお話がどんどん濃くなっていって、もう楽しくて。
    そして、轟くんと臼井くんのBLが下の方にあったので……!すばらしい……!!と喜んで読んできました。かわいい。とってもかわいかったです。ありがとうございます。
    修学旅行編、前段階が長くて笑ってしまいました。楽しそうで良かったです。お姉ちゃんとも仲良くて、ほんとうに良かったです。臼井くん良かった……。
    妄想テレパシーも、僕と宇宙人も更新楽しみにしています。
    素敵なお話をありがとうございます。

  2. コメント失礼いたします。妄想テレパシーでNOVELさんのことを知って、こちらのサイトまでたどり着きました。
    妄想テレパシーも大好きなのですが、僕と宇宙人も、ほかの短編も全部大好きになりました!
    偶然にも山本くんと誕生日が同じであることがうれしかったです!
    本も見つけしだい買おうと思っています!
    好きな作品に出会えた興奮のまま書いた拙い文章で申し訳ありませんが、作品が大好きだということをお伝えしたかったんです。
    次の話がどれも楽しみです!無理なさらないように頑張ってください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。